初心者ロードレース観戦日和

初心者でもいいじゃない!ロードレース観戦を楽しもう!

3周年

ご報告

当ブログ「初心者ロードレース観戦日和」は、2023年2月24日をもって、3周年を迎えました。

いつも読んで下さっている皆様には、本当に感謝しています。

これからも可能な限り頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

あまりロードレースと直接関係ない話をここで広げても仕方がないと思ったので、noteの方に色々と気持ちなどを書いてみました。

もしよかったら読んでみて下さい。

note.com

 

Twitterをフォローして下さっている方はご存じかもしれませんが、転勤に伴う引っ越し準備中のため、しばらくバタバタしそうです。

ブログの更新も少し滞るかと思いますが、落ち着いたらまた今まで通りやっていくので、よろしくお願いします。

これからも、ロードレース観戦を一緒に楽しんでいきましょう。

それでは、また!