初心者ロードレース観戦日和

初心者でもいいじゃない!ロードレース観戦を楽しもう!

【みんなで決めるMVP】2024年1月・2月結果発表!

接戦を制したのは…

みんなで決めるMVP、1月・2月の投票が終了しました!

今回の最多得票は、レナート・ファンイートフェルト(ロット・デスティニー)!

Embed from Getty Images

接戦を制して、初の月間MVP受賞!

UAEツアー総合優勝を含む3勝と、内容も結果も伴っているので、とても納得の結果です!

 

惜しくも1票差で2位となったのは、ティム・メルリール(スーダル・クイックステップ)。

この企画、どうしても総合系選手とワンデーレーサーに票が集まりがちで、初のスプリンターによるMVPには…あと一歩届きませんでした。

実は、投票終了の2時間前ぐらいまではメルリールが1位だったんですけどね…。

スプリンターによるMVP獲得は、また別の機会までお預けです。

 

さあ、続く3月からは春のクラシックシーズン!

多士済々なワンデーレーサーの活躍に心躍らせながら、レースを楽しんでいきましょう!

 

それでは、また!