初心者ロードレース観戦日和

初心者でもいいじゃない!ロードレース観戦を楽しもう!

二度あることは三度ある?

3度目の「りんぐすらいどれでぃお」出演!

なんだか思わせぶりな記事タイトルですが、全く深い意味はありません。

珠洲 環さんhttps://twitter.com/SuzuTamaki?s=20&t=mtuiuinuytPlbQMggv8Heg珠洲 環 (@SuzuTamaki) / Twitter )のポッドキャスト番組「りんぐすらいどれでぃお」に、三度目の出演をさせて頂きました!

ブエルタ・ア・エスパーニャ2022(そして最後に少しだけ世界選手権)について、1人のロードレースファンとして、そしてブログでロードレースについて発信している者のはしくれとして、楽しみながらも真剣にお話をさせて頂いてます。

「3時間以上」となかなか長いものになっていますが、ぜひ聞いてみてください!

 

毎度のことながら、やはり「りんぐすらいどれでぃお」に参加させて頂くのはとても楽しかったです!

まだまだ珠洲さんには色々と及びませんが、今回の経験を力に変えて、今後もブログを頑張っていきたいと思います。

珠洲さん、今回もありがとうございました!

 

さて、世界選手権がもうすぐそこにまで迫っていますね。

「りんぐすらいどれでぃお」でも触れたように、今年もまた誰が勝っても不思議ではない絶妙なコース設定なので、展開を予想するだけでも楽しくて仕方がありません。

9/25(日)、みんなで盛り上がっていきましょう!

それでは、また!