初心者ロードレース観戦日和

初心者でもいいじゃない!ロードレース観戦を楽しもう!

チクリッシモさん、ありがとう(賞品到着編)

先日、Twitte上で行われていた自転車ロードレースマガジン「チクリッシモ」の選手秘蔵写真プレゼントキャンペーンに当選したという記事を書きました。

 

※チクッリッシモの公式ツイート

 

 ※前回の記事

www.kiwaroadrace.com

 

そして4/4、ついに賞品が到着しました!!

 

まずは、4/1にチクリッシモさんからDMが届きました。

f:id:kiwa2408:20200405200055p:plain

 

写真のシチュエーションまで教えてくれるとは、なんと素晴らしい対応なんだろうか…!

 

そして、4/3の段階で他の当選者の方の到着報告ツイートを発見。

しかし、自分は北海道在住(郵便物は+1日がデフォルト)なので「じゃあ明日だな」と確信。

 

そして来る4/4、郵便受けを確認すると1通の封筒が来ている。

いざ、開封

f:id:kiwa2408:20200405200249j:plain

 

エガン・ベルナルの真正面からの1枚!

レース中とは少し雰囲気の違う、穏やかな表情が印象的。

 

そして書面が1枚。

f:id:kiwa2408:20200405200417j:plain

 

「画像・画質に多少難がある画像も」「お気に召すかどうか不安」等と書いてありますが、ただのファンではまず撮りえない写真が手に入るのに、一体どんな不満がありましょうか。

感謝の気持ちしかありませんよ~!!

本当にありがとうございました!!

 

他の当選者の方のツイートを見てみると、ジャージ姿のものが多かったみたいですね。

「撮る機会が限られる」という意味では、オフショットのこの1枚はある意味貴重かもしれませんね。

 

何にせよ、贔屓の選手の写真が手に入った事は本当に嬉しいですね~!

重ね重ねになりますが、チクリッシモさん本当にありがとうございました!!

来年もやってくれると、期待していますよ~!!