初心者ロードレース観戦日和

初心者でもいいじゃない!ロードレース観戦を楽しもう!

選手紹介記事、2021年分追記まとめ

今年も色々ありました

色々な出来事があった2021年シーズンのロードレースですが、現在はレースの無いオフシーズンですね。

しかし、当ブログにとっては「オフ」ではありません。

昨年同様、選手紹介記事の追記を順次行っていきます!

 

マイペースでやっていきますが、もちろんレースシーズンに突入するまでには終える予定です。

追記した記事はこのページにリンクを張っていきますので、是非確認してみて下さい!!

 

・2021年11月2日追記

【選手紹介 Vol.1】エガン・ベルナル

 

・2021年11月6日追記

【選手紹介Vol.22】別府史之

 

・2021年11月14日追記

【選手紹介 Vol.2】トーマス・デヘント

 

・2021年11月20日追記

【選手紹介 Vol.3】パスカル・アッカーマン

 

・2021年11月24日追記

【選手紹介Vol.4】ジュリアン・アラフィリップ

 

・2021年11月28日追記

【選手紹介Vol.5】ナイロ・キンタナ

【選手紹介Vol.6】フィリップ・ジルベール

 

・2021年12月2日追記

【選手紹介Vol.7】リッチー・ポート

 

・2021年12月5日追記

【選手紹介Vol.8】プリモシュ・ログリッチ

 

・2021年12月8日追記

【選手紹介Vol.9】ニルス・ポリッツ

【選手紹介Vol.10】ヤコブ・フルサン

 

・2021年12月11日追記

【選手紹介Vol.11】ティボー・ピノ

【選手紹介Vol.12】タデイ・ポガチャル

 

・2021年12月21日追記

【選手紹介Vol.13】エリア・ヴィヴィアーニ

 

・2021年12月23日追記

【選手紹介Vol.14】ロマン・バルデ

 

・2022年1月6日追記

【選手紹介Vol.15】アレハンドロ・バルベルデ

 

・2022年1月10日追記

【選手紹介Vol.16】サイモン・イェーツ

【選手紹介Vol.17】セップ・ファンマルク

 

・2022年1月17日追記

【選手紹介Vol.18】グレッグ・ファンアーベルマート

 

・2022年1月22日追記

【選手紹介Vol.19】マルク・ヒルシ

【選手紹介Vol.20】ジャコモ・ニッツォーロ

 

・2022年1月27日追記

【選手紹介Vol.21】新城幸也

 

2021年分の追記、やっと終了しました!

相変わらず「追記部分が元々の記事本文より濃い」ですが、(取捨選択しながらも)書きたいことを書いたので、個人的には満足しています。

しかし、昨年も1月末までこの追記を行っていましたが、よくよく考えると、もしツアー・ダウンアンダーが開催されていたなら、もう少し早く終わらせた方がいいんですよね…。

次回からはもう少しペース配分を厳密に考えてやっていこうと思います。

 

さて、ここ数日色々とありましたが…、とりあえず自分は元気です。

ショッキングな出来事に対して、もちろん精神的なダメージがゼロではないですが、なんとか切り替えて頑張っていこうと思います。

 

さあ、昨日のトロフェオ・カルビアから、いよいよヨーロッパでのレースシーズンがスタートしました!

2月1日からは今シーズンJ SPORTS中継開幕となるサウジ・ツアー、2月20からはワールドツアー初戦となるUAEツアーが行われます。

今シーズンも一緒にロードレース観戦を楽しんでいきましょう!

それでは、また!